コツコツ生活日記

日々感じたこと、思い出の振り返りなど

マクロミルで小遣い稼ぎはできるのか?!

♪こんなこといいな

      できたらいいな♪

ってはじめたのが

【隙間時間に小遣い稼ぎ】 

色々ネットサーフィンをして…

 

目にとまったのが『マクロミル

隙間時間にアンケートに答えるだけのモニターってなに?

怪しくない?ちゃんとした会社なの?

石橋を叩きまくって生きている私が体験したマクロミルでのモニター活動について書いていきたい思います

 

  1. 登録にはお金かかるの?
  2. アンケートモニターってどういうことするの?
  3. 実際お小遣い稼ぎできるの?

 

1登録にはお金かかるの?

モニターっていうとなにか登録料とかかかるんじゃないの?ってはじめは疑いました(笑)

一切かかりませんでした!

登録に必要なのは

メールアドレスと郵便番号や住所など

住所なんて登録しても大丈夫なのか?と思ってしまう方もいるかと思いますが大丈夫です。モニター登録して一年以上ですが、怪しいところからDMが来たなど今まで一度もありません!

 

2  アンケートモニターってどういうことするの?

マクロミルモニターに登録すると、登録したメールアドレス宛てにアンケート依頼のメールが届きます!

アンケートの内容や質問数は様々☆

本当に隙間時間で回答できる内容が多いです

回答に応じてポイントが付与されます

アンケートの他には座談会や会場調査

この2つはチャンスがあれば行くことができます!

一度会場調査に行くチャンスに恵まれました!

行く前は緊張しましたが、会場調査は難しいことなくむしろ楽しんじゃいました( ´艸`)

3 実際お小遣い稼ぎできるの?  

アンケートにこたえるとポイントがもらえます

1ポイント=1円換算

そのポイントは銀行口座に振り込んでもらったり、商品に交換する事ができます!

銀行口座もゆうちょ銀行からネット銀行まで大手の銀行口座をもっていれば改めて口座開設する必要もありません! 

マクロミルモニターに登録してから一年以上経ちますが、アンケート依頼は毎日のように来るので

ちりも積もればなんとやら…

想像以上にお小遣い稼ぎできます

コツコツですけど本当に『ちりつも』で

一年で諭吉さん一人分をゲットしました!

 

怪しくないか?大丈夫か?と完全に疑ってかかって

はじめたマクロミルモニター

今ではアンケートにこたえるのが楽しみです

たまにテレビをみているとデータ協力『マクロミル』と出ることがあって

自分の答えたアンケートがこんなところで生かされているのかとちょっと嬉しくなったりもします♪  

 

興味がある方!モニター登録してみたい!という方はこちらから↓↓↓

いまなら登録してアンケートにこたえると100ポイントもらえます!

こつこつポイント貯めてお小遣いゲットしちゃいましょう☆

 

アンケートモニター登録

アンケートモニター登録