コツコツ生活日記

日々感じたこと、思い出の振り返りなど

癒やしはズーちゃん!!!!

今週のお題「私の癒やし」

癒やしといえば…千葉ロッテマリーンズマスコットキャラクター

ズーちゃん!!!!

f:id:pepeponpon:20171020000306j:plain

とにかくかわいい!!!!

やんちゃでマイペースでものすごくかわいい!!

千葉ロッテマリーンズには

f:id:pepeponpon:20171021134210j:plain

向かって左からマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんがいます

右端のCOOLは去年卒業してしまいました(;_;)/~~~

マーくんの弟がズーちゃん!

野球マスコット界には色々なキャラクターがいますが

男の子キャラクターの中ではかなり可愛いレベルが高いです!!!

YouTubeにズーちゃんの動画をたまにあげるんですが

youtu.be

ズーちゃんは人気者なようで皆さんにみていただいてます

ズーちゃんファンとしては嬉しいです!!!

ズーちゃんを野球マスコット界のスーパースタァにすべく

これからも動画投稿していこうとはりきっております(笑)